caprice

Specialforceで活動するクランcapriceの公式ブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

clan caprice...

2050-03-14 00:24:44 | SF

clan capriceはハンゲームが提供するFPS、スペシャルフォースで活動するクランです。   

尊師 eiseihei
少年兵幹部 jr


☆SR

itigeki
panaoo

☆MR

gorilla

☆AR

pask
kaomoji
jr


☆trial

eiseihei


☆inactive

kuri
pinoki
grass
kurofune
lv14
Ryan
SNOW
Re^frain
sel
ajian
kuma-




最終更新 2010年5月20日

IRCチャンネル フレンド系 #caprice 
反応ワード「777」

現在SR1名AR2名募集中 希望者はIRCチャンネルまでお越しを!

○5on5の経験が浅く、興味があり、一からこのクランでやる気のある人
○20歳以上or大学生
○VCを起動しながら快適にプレイ出来る環境

非公式大会など5on5を中心に活動するクランです。
メンバーの平均年齢は23歳くらいで、大学生、社会人が中心。
活動時間は、20時~26時で集まり具合によって前後します。
活動内容は5人揃えば、作戦確認、個人戦、クラン戦、反省会を1セット。時間があれば何セットもやります。
クラン戦中の雰囲気は下記のVC動画を参考にして下さい。

VC入りクラン戦動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/8815883

衛生兵杯HP http://lv14.futene.net/

since 2007.10.31

コメント (17)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

スペシャルフォースしましょう

2016-01-21 09:55:12 | SF

2月29日(月)をもってスペシャルフォースがサービス終了しちゃうみたいです・・・

ということで終了する前にcapriceメンバーで集まってSFしましょう!

勝手ながら、とりあえず1月27日(水)21時くらいからを考えていますが、どうですか!

※本当は金曜日や土曜日の夜がいいと思うんだけど、既に僕が予定を入れてしまっており・・・

3人くらいでも集まればやろうと思います。

で、サービス終了の2月下旬までに懐かしいクラン達を招いて小さい大会開いたりして、少しだけガチンコの時代の空気も思いだそうかな、とも思っています。

ひとまずコメント欄に27日の都合を書いてくださいな!別の日が都合よい場合はその旨も!

生存確認も兼ねているので、みなさんコメントしてね~!

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

SFサービス終了

2015-12-23 21:05:27 | SF

なんだってー!

1ヶ月に1回くらいしか見ないツイッター見たら「SFサービス終了」のツイートが・・・

公式に飛んでみたところ、本日発表・・・

すっかり今年の結成記念日試合も忘れていましたが、これは再度集まってサービス終了までに活動しないと・・・

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

やっほー皆さん

2014-10-08 23:47:54 | SF

ぱなおーです。

「ぱなおー」というワードを久々に使いました。ものすごく違和感があります。

昔は1日置きに更新していたこのブログも1年置きの更新になってしまいました。時の流れは残酷です。

さて、恒例?になりつつあるクラン誕生日を祝いつつ、懐かしい人達で集まる会ですが、

本年は11月5日(水)19:00~をメドに行おうと思います。

本当は誕生日である10月31日がいいんですが、僕の個人的都合で難しいので、やめます。

僕以外の人が集まればやりますので、この記事を見た人はコメント欄で参加表明してください。

参加意思はあるけど、5日は都合悪いな、という人は都合のいい日も併せて教えてください。

5日にこだわらず、みんなが集まれる日に開催しようと思います。

コメント (22)
この記事をはてなブックマークに追加

みんなー!

2012-08-16 00:04:41 | SF

まだこのブログ見てるー?

たまに見て、懐かしい気持ちになる!

見た人、コメントよろしく(^o^)クラメンじゃなくても歓迎ですよ!

半年後にいくつコメントついてるかな?

----------9月26日追記------------------

今度の10月31日でクラン結成から5周年!

クラン活動はもうとっくにしてないけれど、何人かで集まって、また昔みたいにVCで話そう!

お互いの近況報告とか、どうでもいい世間話で盛り上がれたらいいな!

俺が携帯知ってる人は声かけてみるけど、この記事見たクラメンもとりあえずIRCに集まろうぜ!

VCはもう鯖がないから、スカイプとかになるかな?

----------2013年8月11日追記------------------

panao-さんが更新再開してくれるようです。

posted by panaoo

コメント (19)
この記事をはてなブックマークに追加