せたがやたがやせ

野球・競馬をこよなく愛するガテンな男。
ウォ~ (丿 ̄ο ̄)丿

巨人9-0広島 快勝で首位奪回!

2007年09月16日 22時06分35秒 | プロ野球
広島000 000 000=0
巨人200 104 02x=9


( ̄ー+ ̄)ニカッ!


3連勝で首位奪回!


強いんです!巨人は!


今日も昨日に引き続き快勝でした。

今季初先発の野間口で勝てたのも大きいですね。

野間口-山口-西村-吉武での完封リレー。
豊田・上原も休めたし、言う事なし!

打線もよく繋がった。
本塁打は小笠原の先制2ランのみ。
あとは効果的に2塁打がよく出た。

上手くいくときは簡単に点が入るよなぁ。

3連勝で首位奪回。
首位といってもね、まだ阪神とは負け差が3もある。
中日とは2だ。

明日からは敵地・甲子園で阪神3連戦。
優勝へ向けて大きな大きな天王山だ。

ずばり3タテしかない。
東京ドームでのお返しをせねばばらん。

3タテすれば阪神との負け数も同じになる。

クライマックスシリーズには優勝して出場する!
この3強の競り合いに負けるわけにはいかんのじゃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿