私、旅に出ます

気まぐれ更新。
期待せずに読んで下さい。

色々起き過ぎて

2017-08-10 | ぼやき

またも 約1ヵ月ブログを放置、じゃなかった
書きたかったけど書く気力がわいてこなかった、
というのが正しい。

書きたいネタは、結構転がっているんですが
メンタルが非常に弱い人間なので
立て続けに色々起きると無気力人間となり
現実逃避して、放心状態となり、俗世へ戻ってきます。

言われなくても肩の高さまで俗世に浸かってますけどね。

良い事も悪い事も起きましたが
ただ 総じて言えるのは
ぎゃーぎゃーと喚く人達は、その元気 良い方向に向けたら
きっと良い風が吹いてくると思うんだけどなぁ。

と ソフトに書きましたけどね、
無駄にエネルギー放出する元気と時間あるなら
世の為人の為に働け馬鹿がっ。

咬むな、絡むな、関わるな!

少しずつね、原状回復して行きますよ。
とりあえず、 明日の楽しい事を考えて
それを糧にして 今日を過ごそう。

とりあえず、 生きてます。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良いお嫁さんキャンペーン | TOP | 大人気ない大人 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。