私、旅に出ます

気まぐれ更新。
期待せずに読んで下さい。

危ない危ない

2017-04-25 | ぼやき

3月から記事を書いていないので場合によっては死亡説が流れてもおかしくないですが、この通りしぶとく生きております。

墓参りをしてから、ちょっと思うところがあり 腹にあることをそのまま記事にしていいのか考えていると、少し書き物が遠のいてしまいました。

それについての記事は、とっくに書いていますが、upしてないだけです。

墓参り以外にも 親族のお見舞いに行って、物憂い、憂うだけじゃいけないので 近々布石を打ってきますが 自分より三回り年上の人に嫌みにならないよう諭さないといけないと思うと 言葉を慎重に選ばないといけないな、と ため息が蓄積する考え事が今夜から増えました(笑)

嫁にきた人というのは、四面楚歌の状態だからこそ 回りの人間が全力サポートしないといけないんですが、私がもっと早く気付いて行動すべきだったと、今更ながら 反省しています。

人間は愚かな生き物なので、身近な人がどんなに大切でありがたい者なのか わからなくなってしまうんでしょうね…当たり前すぎて。当たり前のことが当たり前で在ることが、どんなに貴いことなのか 目の前からなくなってから気付くのですが、そうなる前にね…私が一肌でも二肌でも脱ぎ散らかそうか!と考えています。

我ながらお節介焼きですね(笑)

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょこっとね | TOP | 123円 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。