私、旅に出ます

気まぐれ更新。
期待せずに読んで下さい。

一日空回りの日

2016-12-13 | ぼやき

さっきの記事にも書きましたが

検査受けてくれって言われて
その先生が平日しかいないっていうので
無理して平日に休んで行ったら
結局 専門医じゃなくて断定できないから
本当の専門医に診てもらってください
っていう 凄いオチが朝からあった日っていうのは

続々と 普段起きない様なことが断続的に起こるので
私の中で これはいかんな、と思って
負の連鎖を断ち切るために 肉を食おうと思い立って
迷うことなく450gの肉を注文して完食。



そして、これが原因でさっきまで吐き気がすごかった、
というオチが容赦なくあったことをお知らせします。

帰りの電車、外を眺めながら思ったのは
こんなに嫌なことが起きたから
次はいい事が起きるな、という根拠のない自信に満ちた気持ち。

よし、頑張ろう。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の好きな言葉(沢山ある内... | TOP | 良違遺伝子(いいいでんし) »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。