私、旅に出ます

気まぐれ更新。
期待せずに読んで下さい。

腐ってもコーチ

2016-11-05 | ぼやき

今日は、半日仕事を終えてから予てより考えていた
冬物衣類等の売却を某店にて行ってきました。

体型の変化で着れなくなったフォーマル服
3~4年 ほぼ毎日使用したコーチのメンズバッグ
スペイン製 羊革のロングコート
イタリア製 アンゴラ+毛皮コート
日本製 牛革のメンズテーラードジャケット
スカート 2点

1000円もらえればいいかな、と思っていましたが
約4100円で売れました。 

その内3100円は、ズタボロのコーチのバッグ。

これには、ビックリ。

他のものは、使用感もあまりない品ですが
ブランド物って・・・そういった意味で凄いなぁ。

珍しく私が新品で購入した思い出深いバッグでしたが
肩紐もほどけ始め底に穴が開くほど使い込んでいたにもかかわらず
この値段で買い取った、ということは・・・
5900円くらいで売るんでしょうか、ね。

何はともあれ 先日 革のジャケットを立て続けに2点購入し
置く場所が難しくなったので これで少しスッキリしました。

めでたしめでたし。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。