私、旅に出ます

気まぐれ更新。
期待せずに読んで下さい。

あなたはどっち?

2017-02-22 | ぼやき

夕食を食べている時に
息子がクレヨンしんちゃんを見ていたんですが

みさえとひろしが些細なことで喧嘩して
離婚する、という強烈な出だしを見た時に 

お父さんのお母さんが離婚したらどうする?
お父さんとお母さん、どっちについてく?
あなたのことだからお父さんについていくでしょ?

という問いに

いや、お母さんかな。

なんで?

厳しく指導してくれそうだから。

ほぅ????!

(指導員かよ、私は)
10歳にして世渡り術を身に着けている息子。
我が子ながら恐れ入谷の鬼子母神。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の息吹 | TOP | これで一安心。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。