私、旅に出ます

気まぐれ更新。
期待せずに読んで下さい。

ウルザイ女

2017-01-25 | ぼやき

今日は、上司が仕事で飲みに行くので
あまり飲み過ぎないで下さいね、と言ったら
お前は俺の妻か!
とツッコミをいただきました。

しっかり者の若い上司が時々
めずらしーく 持病薬を飲み忘れるので
お昼からの薬飲みました?と聞いたら
うるせーよ、とツッコミをいただきました。 

昼ご飯は注文しましたか?
のど飴いかがですか?
肩もみましょうか?
お腹空いた?お菓子いかがですか?

そう、私はとてもウルザイ部下なのだ。

自覚はしっかりあるんですが、どうもやめられない。

よく家人から、すっげぇ物事の考え方が
心配性でウザイ、と言われるんですが
単に お前が考えていないだけだろ!とか
腹で思っていましたが
上司たちの意見が間違っていないとすると・・・

そう、私は非常にウルザイ妻なのだ。

まぁ 懲りずに付き合ってください。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時々気持ちが溢れる時ってあ... | TOP | これが本当に面白い歌だ »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。