私、旅に出ます

気まぐれ更新。
期待せずに読んで下さい。

褒められると育つ人、ココにいます。

2017-05-19 | ぼやき

毎朝の事ですが、勤務先の入口を開けての開口一番の挨拶は元気がいいです(笑) 挨拶は基本 大きな声でハッキリと、そして笑顔です。

元気がいいね~

清々しい!

という多分お褒めの言葉を朝一で頂戴してから、朝礼のスピーチ当番だったので私の秘密のネタ帳を手にお話タイム。余程覚えられないような内容でない限り、そらんじます。(数字は憶えられません)スピーチはあくまでもスピーチなので本読みではないから読みません。

いや~ いつも感心して聞いています。

○○さんの声を聞くと元気が出ます!

昨日は2連チャンでお褒めの言葉をいただいて、恐悦至極。ふと ほめてくれた人の年代を考えると…60代(笑) 

壮年時代に元気を与える、社内で元気そうに見えてぶっちぎりの病人。それが私です!

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソノトキキタル | TOP | 人生の天候 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。