私、旅に出ます

気まぐれ更新。
期待せずに読んで下さい。

年末の予定

2016-12-28 | ぼやき

公表するような内容でもないですが、忘れやすいので
メモも兼ねて書いていきます。

銀行に行って下の息子に貰ったお金を入金する。
※彼名義の口座

壊れた扇風機を返品してお金を頂く
※保証期間内

上記 2点はなんとしても年内に行ってスッキリしたいです。

大きな課題は、別宅の掃除ですが
衣類と冷蔵庫に入っている物の始末を年内に完了したいです。

昨日 ふと全ての家具・小物類がなくなったと仮定して
部屋をどう利用したいのか妄想していたのですが
こちらの家にも日当たりのよい縁側があるので
小さなテーブルとゆったりできるイスを置いて
くつろげる場所にしたいな、と思いました。

台所は、棚などがついていない
簡素なステンレス製が欲しいです。

カーテンは全部屋必要なので、中古か新古品を入手する予定です。

畳の表替えも必要になるでしょうが、
こういうポジティブなことをする時って
気分が高揚して、笑顔になりますね。

年末年始で前進できるように頑張ろう! 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私は、それでいいんです。 | TOP | 2017年の豊富な抱負 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。