私、旅に出ます

気まぐれ更新。
期待せずに読んで下さい。

今日という日が辛かった。

2017-01-30 | ぼやき

昨日嬉しいことがあって、心を充電できたんですが
今日は時間が経つにつれて手と肩に痛みが走り出して
正気でいるので精一杯でした。

本当にレミケードの成分が体内からなくなったら
この痛みがなくなるんだろうか・・・。

1日2回鎮痛剤を服用していますが痛いものは痛い。

今日帰途についている途中、お茶の先生から声を掛けられました。
終始他愛もない会話をしていたんですが、
先生は、私との出会いを喜ばれて何かと褒めてくれて
先生かなり私を買い被っていらっしゃいました(笑)
褒められると祖父母を褒めていただいているように感じて
素直に賛辞を頂戴しました。
祖父母が草葉の陰で泣かないように、
名を汚さないように 頑張らないといけないな、と思った次第です。

痛みで心が折れそうでしたが、
名も知らぬ茶道の先生のお陰で息を吹き返しました。 

正直な言葉で書くと、
今日は久しぶりに 生きているのが辛かった。

もうひと頑張りしよう。
出来るところまで頑張ろう。 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲労の波 | TOP | 中島ヘアー »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。