私、旅に出ます

気まぐれ更新。
期待せずに読んで下さい。

病んでるね逝ってるね

2017-06-13 | ぼやき

今朝 通勤中の出来事でしたが
いつも通りバスに乗って揺られていると
帽子を深々被った女性が乗車するなり

遅延証明書を出せ、
何時のバスだ、
一体何考えているんだ、
交通渋滞とかのせいにするな、
時間通り来い、
何時の電車に乗るからそれまでに着け、
電車の時間を調べろ、
何で電車の時間が分からないんだ、
お前は勉強不足だ
運転手失格だからやり直せ

怒り狂って延々と運転手さんに言うわけですが
聞いてるこっちが辛いわ。

そんなに急いでるならね
1つ前のバスで出かけなさい。

着席せずに通路を封鎖して
クレーム入れている間、乗客乗降できずバス動かせず・・・。

この中年女性・・・
可愛そうな人なんだろうな、と思う。
こんなことを心咎めることなく言える人って
生きていて辛いだろうな。

運転手さん、気にしないように。
いつも 安全運転ありがとう。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気分爽快、懐(フトコロ)崩壊 | TOP | 上司の本音 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。