ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

大晦日は雪景色

2010年12月31日 18時02分02秒 | コース



大晦日は前日と前夜に降った雪でコースは真っ白、
ついでに、凄い霧でした。
白い世界でした

コースの方々の必死の作業で
辛うじてプレーできるようにはなりましたけれど
最初のハーフは大変でした

朝は行く道が凍結していて運転が怖かったので
とにかく午前中は集中できていない感じでした。

除雪してもらいながらのプレーは、
グリーン上で雪があるところは、
ボールが雪だるまになりました 
久しぶりの体験で、スコアになりませんでしたが、
大晦日のゴルフとして、しっかりと1年の反省をしました。

今年1年、ブログを見ていただきありがとうございました。
本年の更新はこれが最後です。



年末年始は不定期に更新しますので、
お暇があれば見に来てください。

来年も楽しくゴルフをしましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山茶花に誓う | トップ | あけおめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コース」カテゴリの最新記事