ゴルフと人生

外国、運動、ゴルフ、温泉、食べ物、ハリウッド、筋トレ、車、映画、旧車、バイク、ナナハン、カワサキ、

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々のゴルフ

2016-10-25 01:30:46 | 日記
久しぶりにゴルフ行って来ました。 100は何とか切れたけど、内容はぼろぼろ。 やっぱ、打ち込みと練習が足りない。
11月にも行くので、現在打ち込みと素振りで筋トレ中。ゴルフをやっていた時は気づかなかったけど、スイングの筋肉
は、ジムとかで鍛えている筋肉とは別で、スイングでしか鍛えられない筋肉がある事が判った。 素振りとかもそう、
形はどうでもいいから、とにかくスイングする、ヘッドスピードを上げるために。 今やっている練習が正しいか、
そうでないかは、11月に判明します。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | さむい日が続く »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事