【ゴルフをおしゃれに!】

おしゃれにゴルフを楽しみた~い!ちょっとした独り言!

Japan Golf Fair 2017へ行ってきました。

2017-03-28 | 【T-on】's エンジェルのニュース

こんにちは! 【T-on】ファンのチャーリーです。

先日、Japan Golf Fair 2017へ行ってきました。


藤田寛之プロのトークショーや・・・。



中嶋常幸プロのトークショーや・・・。

井上莉花プロのトークショーなど・・・。

キャロウェイのブースも見てきました。

日本オープンゴルフ選手権を制した松山英樹選手の4日間のスコアカードを展示していました。

他にも、日本メジャー競技優勝杯などを展示していました。



たくさんの展示を見てまわり、よく歩いた1日でした。^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。