【ゴルフをおしゃれに!】

おしゃれにゴルフを楽しみた~い!ちょっとした独り言!

ゴルフ日本シリーズ JTカップを観戦してきました。

2017-12-04 | 【T-on】's エンジェルのニュース

こんにちは! 【T-on】ファンのチャーリーです。

先日、「多摩カントリークラブ」にてコンペに参加してきました。

8組のコンペで、結果は1打差で2位でした。

原因は、ショートホールでニアピンし、その後3パットをしてしまったので、ニアピンが取り消しになりました。

(ルールで3パットはニアピン取り消しなんです。(;_;))

久しぶりにドラコンが取れたのは嬉しかったのですが・・・。(^_^;)

賞品の中に「ゴルフ日本シリーズ JTカップ」の大会チケットが入っていたので、観戦してきました。

 

 お天気も良く、宮里優作プロについて回りました。

最後の18ホールまで見終わり、宮里優作プロが優勝!

優勝に賞金王・・・おめでとうございました。(^^♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。