【ゴルフをおしゃれに!】

おしゃれにゴルフを楽しみた~い!ちょっとした独り言!

一点一点専属の職人の手で作られるハンドメイドのヘッドカバー、それがシェイマスゴルフ!

2014-07-14 | スティーブのゴルフニュース!

おげんきですか、【T-on】のSteveです。

今日は、ヘッドカバーのお話を・・・

大量生産の波に飲み込まれている今、

本物こそが欲せらていると【T-on】は考えます。

その一つがシェイマスゴルフ SEAMUS GOLFです。

一つ、一つ、職人の手で作られていく。その丁寧なヘッドカバー達。

全てがウール100%、それもスコットランドから上質のウール生地を厳選しています。

大量生産とは正反対、限られた数量しか作ることのできない実に貴重なヘッドカバーです。

特筆すべきはカバーの感触です。

カバーの外側は、非常に柔らかくてとても耐久性があるタータン・ウール・ファブリックです。

しっかりクラブを保護してくれます。

デザインはシンプルな円柱状。

中の色や生地にもこだわっています。

チラ見えする内側のカラーがとっても素敵です。

男女、年齢を問わずその魅力に引き込まれるはず!

対照的な内部のポップなカラー効果で、伝統的でありながら、モダンな印象を醸し出します。

一見、単なる円柱状に見えますが、ヘッドカバーの中の構造が特徴的です。

ヘッドが簡単に抜け落ちたりしないように独特の工夫が施されています。

それ なのに、カバーから簡単にクラブを抜き取る事ができるのです。

外側と内側生地の絶妙なパターン設計でクラブは滑らかにカバーの中に滑り込みます。

本物をわかるゴルファーの為の、

おしゃれなヘッドカバー『SEAMUS GOLF シェイマスゴルフ』のお話でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。