広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大人になって食べられなくなったもの

2016-12-07 09:57:59 | 日記
子供の頃は苦手だったけど、大人になって美味しさがわかったとか食べられるようになったとかそういうことは今までもありました。

しかし、反対に子供の頃大好きだったあるものが、大人になって食べられなくなってしまったことがわかりました。

それは、柿…。味や食感は今でも変わらず大好きなのです。

できれば食べたい、何個でも食べたいんです。

でも、食べると必ずおなかが痛くなってしまうんです!

柿に非はありません…柿は美味しい果物です。

私の体質が変わってしまったんでしょう。でも諦めません。

またさらに体質が変わるかもしれないし、いつかまた柿にチャレンジしてみます!
http://www.seogrouppro.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。