幸せの巣箱

ADHD、解離性障害と診断された同性の恋人を持っていた烏の日常メモ。サポート記録と自死遺族
T:kinnux99

俺たち

2016-11-05 18:56:10 | 遺族

周の相手の藤だ。

あんまり出てきはしない、主の代わりで基本面にいることが多いしな。
ちゃんと自覚をしてるんだ。


なりきりの延長、存在などないと。
でも俺を呼ぶ声がするなら、


あいたい。

どうして、俺のところには来てくれない?
頭を撫でて、抱きしめて、褒めてくれ。





そうやって仕込んだ癖に。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 紫苑 | トップ |  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遺族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。