生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた
動物・生き物の世話をしながら
思いつくままに書き記してます。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

可愛いステッカー♪

2010-03-24 | わんこ
「まだお休み中。。。」にコメントをありがとうございました


  ルークねえさんルーフィーおかんさんきありんさんマリンママさん
  koumeさんemiさんさくらんさんちこさんアポロパパさん



   チョコちょこダックスのチョコちょこ生活
  アポロパパさんが作製するダックス専門のオリジナルステッカーが届きました

                               上手く撮れませんが。。。


  

      3枚目は、会社のくぅちゃんに置き土産です



名前の下の部分もサンプル通りではなく変えて入れて頂きました

                  
                      1シートに1匹ずつ載せてもらいました



 レッドブリンドル&ブラックタンブリンドルのカラーを作製するにあたり、金太郎&姫花の

 参考にして頂きました。

 さらに、飼い主側からの意見も聞き入れて頂いて完成したカラーです

 その経過もあり、ステッカーが出来上がる前にサンプルも頂いておりました



                                           この画像の転載及び複写は禁止させて頂きます。


     ステッカーと一緒にアポロパパさん直筆のお手紙と温かいお礼を頂きました

            その親切なお店はコチラ「ダックスステッカー」ショップページ





            

            アポロパパさん本当にありがとうございました




『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだお休み中。。。 | トップ | いのち »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2010-03-24 14:43:11
わーーーーーー
可愛い
いいなあ、パピヨンもあればな~~~
どこに貼るんですか?
楽しみですね!
おはよう♪ (マリンママ)
2010-03-25 06:36:54
かわいい~~
もったいなくて・・貼れない?かも
Unknown (さくらん)
2010-03-25 13:28:05
こんにちは^^
ステッカー可愛いですね~
私も勿体無くって このまま大事になおしてしまいそうです(笑)
姫花ちゃんのでち!がいいね^^
Unknown (アポロパパ)
2010-03-25 14:22:43
早速のUPありがとうございますぅ~~~♪
うわ~♪
こんなに丁寧に紹介してもらって、ものすごく良い宣伝になります♪(スリスリ…笑)

サンプル画像も載せて頂いて感謝です。
これだとより画像が綺麗に見られるからイイですね!

気に入っていただけて安心しました。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

ともっちさんのブログへお越しの皆様も、ぜひどうぞ~☆
ご利用お待ちしておりま~す♪

P.S
くぅちゃんのブログも拝見しました~♪
か…、可愛い…♪
Unknown (きありん)
2010-03-25 16:31:36
凄い可愛いね~(*^。^*)
姫ちゃんとくぅちゃんの耳やほっぺの
細部の色が違うなんて
細かい気配りが嬉しいね~!
姫ちゃんの「でち!」がGOOD♪
Unknown (emi)
2010-03-26 10:58:11
可愛いステッカーが出来上がって良かったネ
金ちゃんのカラーは
なかなか市販のじゃ見つからないもんネ。
姫ちゃんのピンクのホッペも可愛いでち
貼っちゃうのは勿体無いけど
見せびらかしたいよねぇ~

色々忙しいけど
素敵な物が届いてパワーもらったネ
ガンバレー!!!!
いいやん♪ (るいママ)
2010-03-27 11:16:31
私も作ってもらおうと思ってたんだけど、
最近、お金の使いすぎなので、自粛中
この記事を見て、又、むずむずしてきたよぉ
金太郎くんと姫花ちゃんの可愛いなぁ~むずむず・・・
いえ、自粛自粛
かわいい~ (うるうるママ)
2010-03-28 01:48:59
かわいい~ですね。
わたしも作ってもらおうかな~

そして入院中にコメントありがとうございました。ブログをしててまた良かったなって・・・
幸せだなって・・・

もう少しいたわりながら頑張ります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。