生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

鑑札。。。

2009-01-25 | わんこ
「くぅと私の日常」プレゼント企画

犬鑑札用のキーホルダーの手作り。。。すぐに応募


そして、いよいよ当選発表



          


              早速、使わせて頂きます




                                          こはる第三戦目も無事に突破

                                            来週の今日がいよいよ本命。。。





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あう (ルークねえ)
2009-01-25 10:51:20
鑑札。。。。。
付けていません
狂犬病は付けていた事があったのですがルークにはデカイ!!
迷子札を付けておけば、処分する前に連絡があるだろうと思っています
が、安心の為にもつけないといけないですよね
素敵な企画ですね!
当選おめでとう
Unknown (るいママ)
2009-01-25 11:09:52
こはるちゃん第3戦目突破おめでとう
やったね
来週も頑張れ~

ともっちさんもドッグピースでお買いものしたんですね
金太郎君とるいのおっそろが又一つ増えました
るいも耳付きの黒のフリースを買ったんです
しっぽのところのボンボリがかわいくて、
まだセールやってるので、もう一枚買おうかなぁ~
って思ってまーす

素敵。。。 (SUMMER)
2009-01-25 13:47:52
鑑札ホルダー素敵ですね
うちは以前ハーネスに縫いつけていたのがとれて依頼
付けてません^^;
こういうふうに付けてればいいんですね

こはるちゃん3つ目突破オメデトウ
あと1週間、目指せ本命
Unknown (miki)
2009-01-25 20:53:17
こんばんは。
使っていただいてありがとうございます。
へなちょこ作品だけどないよりはまぁマシってことで・・・。
こはるちゃん、頑張ってくださいね!
Unknown (くるみママ)
2009-01-25 22:38:15
ともっちさん、こんばんは~

うちも鑑札付けてません
でもこんなステキなホルダーがあると
いいですね~

こはるちゃん、3戦目突破おめでとう
来週はいよいよ本命なんですね!
頑張ってね~
Unknown (koume)
2009-01-26 09:01:11
こはるちゃん、やったね!すごいすごい
おめでとう
この調子で本命も突破だ~!!頑張れ

そしてママは、プレゼント企画当選おめでとう!
鑑札、小麦も付けてないな~。
てか、カラー自体付けてないからね~
でも、こんな風に付けたら可愛いね。
金ちゃんの毛色とも合ってる。
Unknown (ちこ)
2009-01-26 12:10:52
ともっちさんこんにちは
プレゼント企画当選おめでとう
3名なんて確率スゴイね
鑑札って付けてないといけないんだよね
ウチもつけなくちゃな
こはるちゃん、今週本命なんだね
この調子で頑張ってね

Unknown (ぱーのすけ)
2009-01-26 16:16:32
こんにちは~♪
うちにもmikiさんから
鑑札ホルダーが届きました(*´ω`*)
私もつけなくちゃ…思っていてもなかなか
行動に移していなかったので
これでやっと安心かな~♪
Unknown (ルーフィーおかん)
2009-01-26 19:36:21
鑑札!うちも付けてない(汗
ホルダーか~こんな可愛いのがあったら付けたいかも!
てか、付けないといけないんだよね(汗
ドッグピース、あれからすぐポチしに行ったよ~
なんとか欲しいのGET出来ました~♪
ともっちさん、ありがとう!

こはるちゃん、3戦目も突破おめでとう!
凄い凄い!この調子で本命も突破だ~頑張って!
Unknown (Ivy)
2009-01-26 20:00:17
ともっちさん、こんばんは
ご心配ありがとうね~
自分は体調がよくない時、本当に犬がそばにいることによかったです

金太郎くんの鑑札、素敵です!!

コメントを投稿