生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた
動物・生き物の世話をしながら
思いつくままに書き記してます。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宿題

2009-08-31 | 日常
政権交代の選挙となり、敗北した自民党はこの台風のような心境でしょうか。。。



私も昨日の選挙には、姫花をドックスリングに入れて行って来ました

今回は、信頼できる議員さんでも党を選ぼうとするとどこも信用できなくて、政党を選ぶのが難しかったです。


単純な発想ですが国会の審議にも国民が傍聴できたり、裁判員制度のように決議の時に国民も投票できると

いいのになと思います






「お知らせ?」にコメントありがとうございました

  マリンママさんルークねえさんMPさんルーフィーおかんさんさくらんさん
  きありんさんemiさんSUMMERさんるいママさんkoumeさんちこさん


「KUNOICHI 2009」

TVの放映予定は 10月7日(水)19:55~22:54(変更の可能性あり)


 競技・収録の様子はは、

 競技の結果や内容を放送前にブログ等での書き込み

なので、放映までのお楽しみという事でお願いします


                             ゼッケン番号は、お知らせしようかな。。。




さてさて、今日で夏休みが終わりですね。。。


                         こはるは、4日始業式(明日は登校日)


うちの子供達の宿題状況は、聞くのが恐ろしいほど積み。。。


                         私の小学校時代とソックリ



そんなこはるの宿題の一部。。。(家庭科)


ある日の朝食作り


                                   ランチョンマットも無くて


昨日のおやつ作り


                                    写真も暗くボケてしまった


これは、ほんの一部。。。

まだまだ手のかかる課題が


サザエさんのカツオ状態のこはる&SHUNです。。。。




                             これから北上する台風にお気をつけて下さい
                             では、この辺で
                            


『家族』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ? | トップ | いざ、出陣♪ »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えろ~~ (マリンママ)
2009-08-31 13:59:12
ゼッケンNOを教えろ~~~!!
絶対見るよ^^
でも、私の所でみれるのかな
Unknown (ゆかり)
2009-08-31 17:19:51
ともっちサン凄~い
KUNOCHIというTVに出演されるんですね
10月7日、忘れない様にしなくちゃ楽しみにしています

こはるチャンの宿題、朝食作りやおやつ作りなんていうのもあるんですね
どっちもオシャレだし、とっても美味しそうですね
まだまだたくさんあるみたいですが頑張って下さいね
Unknown (ルークねえ)
2009-08-31 20:58:00
うおー観る!!
しかし豪華な朝ごはん☆
洋風なんですね~美味しそうデス!

あ、抽選終わりましたので明日の記事を見て下さいネ~~~
Unknown (ルーフィーおかん)
2009-09-01 13:09:23
ともっちさん!10月7日は
携帯にお知らせ音楽設定したよー♪
で、ゼッケンは??教えろーーー!!(笑
朝ごはんが豪華~
おやつも美味しそー♪
ともっちさんって、料理上手なんだね!
再びお邪魔… (ルークねえ)
2009-09-01 14:21:09
今日ゆうぱっくで発送しました。
神奈川県の村野よりお届けですので宜しくお願いします~~☆
おもちゃ、姫にはダカイかも・・・・。
Unknown (ちこ)
2009-09-01 16:11:32
ともっちさんこんちはー
10月7日だね!カレンダーにメモったよ
ゼッケン番号知りたいけど
ともっちさんを当てたい気もする(笑)
そっか、事前に情報が漏れるのはダメだもんね。
とにかく頑張って
こはるちゃんの宿題って家庭科もあるの?
美味しそうな朝食
ウチはこんなにバランスのとれた朝食
作ったことないかも
こんばんは(^^) (SUMMER)
2009-09-01 23:05:20
うちも、昨年は3日分のご飯を作ってくれました(^^)
こはるちゃん、おしゃれな朝食におやつですね(^^)v
どちらも美味しそぉ
うちの娘は今日から学校始まりました
宿題はどうにか終わったようです^^;
こはるちゃん、宿題のラストスパート!頑張ってねぇ(^^)/~~~
Unknown (emi)
2009-09-01 23:52:42
☆KUNOICHI☆絶対見るよ!
顔は知ってるけど念のため
ゼッケン番号知りたーい!
いよいよ明日収録だネ。
頑張ってネ~。

こはるちゃんの宿題 美味しそう♪
コレ、こはるちゃんが作ったの??
うちの娘も31日は
夜中まで家庭科(お裁縫)の宿題やってたよ(怒)
たまに「お助けコール」があるから
私もずっと起きてました。。。ネムイ

Unknown (くるみママ)
2009-09-02 15:21:42
こんにちは~

お久しぶりの訪問になってしまいました!

スゴ~い!!
絶対見ます。ゼッケン番号教えて貰いたいな!

美味しそうな朝食におやつですね!
夏休みの宿題…
懐かしいな!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。