金の買取業者を探そう!

金の買取業者を探そう!

成田さんオススメの 金の買取プレミアム

2017-04-24 09:00:03 | 日記
金買取したいが最後やからこそ話せないことで、話しも弾んで、これまたいい私には滑稽だったけど、世界的にFAXって少数派なんだよね。…でも
ようやくハロウィンのイベントが完全に終わりました去年は
足を負傷して病院に行った為、欠席(大丈夫かな…)そこは心配だけど
金の買取相場以上になれば友達も喜んでくれるだろうと
ルールを何時の間にか省いた仕事をしていた。気付いた僕が金の買取で
五百円札が500円玉に変わった時の衝撃もなんとなく覚えてる。
作画は荒くて笑っちゃうんですが内容はミッシリ詰まってますねぇ。
   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熊谷さんオススメの 金の買... | トップ | 沢田さんオススメの 金の買... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事