根性無しの山羊座

山羊座のくせに、飽きっぽく根性無しです。

若洲キャンプ場に行ってきました

2015-09-26 20:08:04 | 丞太郎
 今年最後のキャンプと思って、この金土は若洲キャンプ場を予約していたのですが、あいにくの雨となりました



 雨の中、ポンチョを着てテント設営なんて、ボーイスカウト以来かな。丞太郎の学校が終わった後に出かけたので、そもそも3時頃に着いたのですが、結局その日は一日雨で、タープの下でプチバーベキューをした後、テントの中で本を読んだり、ゲームをしたりでした。

 次の日の朝、ようやく雨が上がったものの曇り。ご飯を炊いて朝ご飯を食べて、生乾きのテントをたたんだ後は、貸し竿で防波堤釣りに挑戦。



 さすがに一匹も釣れないと悲しいので、サビキ釣りにしました。


10時から4時頃まで釣ってこんな感じ。サヨリ2、サッパ2、イワシ7。まぁ丞太郎がよその釣り人にちょっかい出して(^^;)、貰ってきたやつもありますが。


嫁が唐揚げにしてくれました


サヨリは塩焼き。丞太郎も美味しい美味しいと言って食べてました。もうちょっと釣れると良かったのですが。

改めて写真で見ると、確かに頭が右だと違和感ありますね。頭を左にすると座りが悪かったので、こっち向きにしたんですが。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野動物園に行ってきました... | トップ | 佳乃子さん初自転車 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お写真掲載について (CAMP HACK編集部)
2016-05-27 21:55:55
突然のコメント失礼します。アウトドアメディア「CAMP HACK」編集部です。「6月のキャンプ」特集記事にて1枚目のお写真を是非使用させていただければと思います。ご都合悪い場合は削除いたしますのでご連絡いただければ幸いです。info@spacekey.co.jp

コメントを投稿

丞太郎」カテゴリの最新記事