根性無しの山羊座

山羊座のくせに、飽きっぽく根性無しです。

PARC Audioブログ プロジェクトF記事まとめ

2012-04-29 23:17:02 | ブックマーク


プロジェクトF到着記念。プロジェクトF関連のブログ記事を纏めたエントリーを更新しました。

A&Vフェスタ参考出品モデル 2

真空管オーディオフェアの出品内容について(4) プロジェクトF 速報

プロジェクトF情報1
プロジェクトF情報2
プロジェクトF情報3
プロジェクトF 進捗情報
プロジェクトF情報(共振分散補強リブ)
プロジェクトF情報(パルプについて)
プロジェクトF情報(表層駆動)
プロジェクトF情報(電流歪み対策)
トゥイターのフレーム形状
3点接着
プロジェクトF、モデル名決定!
プロジェクトF進捗
TW用アルミ振動板について
プロジェクトF、受注開始のお知らせ
プロジェクトF、インプレッション
プロジェクトF、切削フレーム情報
プロジェクトF、切削フレーム情報(2)
プロジェクトF、切削フレーム情報(3)
プロジェクトF、初回ロット出荷完了しました

随分古い記事も引っ張り出してきました(^^) 一番上の記事は自分が最初に見たデュアルダンパーのユニット試作で、その時はPPコーンウーファーとパルプコーンフルレンジでした。

そもそも自分がスピーカー自作を始めたのは、AVのマルチチャンネル用に沢山スピーカーを買うのが大変だから安く作ろう、という理由だったのですが、まさかこんな高級ユニットを買うところまで行くとは思いませんでした(^^;) まぁPARCの音に会わなければ、ここまでは来なかったとは思いますが・・・。縁というのは面白い物です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロジェクトF ユニット揃い... | トップ | 午前中はのんびり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (parc)
2011-09-10 00:17:32
いつもフォローありがとうございます。これでこれから書くものの内容がかぶらないので助かります。既に何を書いたか、最近忘れかけていたりして・・・。(^^;

それにしてもAVフェスタに参考出品してから、既に3年半も経っていたのですね。自分でもちょっと驚きです。(笑)
返信する
Unknown (keik)
2011-09-11 22:07:39
あれから3年半で自分の作ったスピーカーを数えると、かなーりのんびり作ってるなぁと(^^;) まぁマイペースでぼちぼちやっていきます。
返信する

コメントを投稿

ブックマーク」カテゴリの最新記事