ゴールドゲレンク

まったり日々の出来事などを綴ります

夏に向けて二の腕を引き締めたい

2017-06-14 17:13:05 | 日記
最近暑い日が続いているので、薄着になる機会も増えました。久しぶりに、腕が露出した服を着て、びっくりしました。自分の二の腕が、こんなに弛んでいるなんて・・・ これを人に見られるのは恥ずかしいと思って、今は二の腕が隠れる服を着るようにしています。しかしこれから夏になって、暑い日が続くようになれば、もっと薄着をしないと辛いです。そこで夏に向けて、なんとか二の腕を引き締めようと思っています。そこで二の腕を引き締める方法を探してみると、二の腕ねじりダイエットという、比較的簡単にできそうなダイエット法が見つかりました。やり方はとても簡単で、腕を前後に捻るだけです。でも、これで本当に痩せるのかと、疑問に思ってしまいますね。しかし二の腕ねじりダイエットは、インナーマッスルを鍛える効果が高く、脂肪が燃焼しやすくなるのだそうです。しかもインナーマッスルの鍛錬だと、筋肉モリモリになる心配もありません。腕立て伏せなど筋トレをしてしまうと、引き締まったのはいいけれども、筋肉モリモリになる心配があります。早ければ1週間程度で、効果が出るそうなので、夏までには間に合いそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーキングで筋肉痛 | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。