博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKIです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

旅立ち3人で、すっかり寂しの巻•••♪

2017年03月15日 17時51分35秒 | 日記

久しぶりのお湿りで、雨降って地固まる? 3月15日水曜日~^


幾分暖かい⁉️


旅立ち3人 ごっそりな感じが否めず!



トップは午前中 兄妹で~「福君」&「鈴 ( リンちゃん」


ママも初めてなので、自信なさそう〜どなたも始めてはあること故ご心配無く~~***









今頃如何してるか?・電話も無いので落ち着いてる?~^本当に2人でよかったをシミジミです!!これ変に取れます? ̄~笑~^


生後9日目の決定の君と75グラム誕生の彼女・・ばあちゃんは感無量~^なんですが?^^










今回の子達はシャンプーをしての旅立ち ̄^ほのかな香りで~^(先日の2人は御免なさい) ̄^「ガブリエル君」~^

シャンプーの先生がスコらしいですねと ̄^ほんと^^このお色といい^^お顔といい ̄^でしょうか~^



















最後のおまけ付きな子「龍之介君」 ̄^寂しかろうにも負けず^^結構動いてます ̄^い無くなったのがわかってる?


こういうの弱いです?~^後半月お勉強しようね ̄^逞しい彼に成って頂戴~^






もうどのぐらいになる?^^水戸行きの「姫ちゃん」~^パパとショット~^体に比較して動作が可愛いと感じてましたがそのとうり~^

誰とでもすぐに仲良くなると・・皆にゴロゴロ言ってスリスリと ̄^そうなんだ ̄^やれうれしや ̄^そうとはしらなんだ?^-^~~










我が家も幾分気分転換したく ̄^レンジとテレビを新調です~^エアコンや冷蔵庫も変えたいなッですが ̄^いかんせん~^


自宅で仕事をしているので大いなる発散で^^それもよかろう ̄^ですよね^^心機一心か~~*



今日は幾分寂しいです~^あの子の傍で居ようと ̄^余り意に介してないでしょうが^^ばあちゃんが落ち着かず~^



では今日のご報告終了~^

休みましょう ̄^お休みなさい ̄^早3月も15日過ぎ ̄^うかうかしとれんよ ̄^では・・又~~***






たった今届いた写真 ̄^こういう塩梅での旅立ちで~^お兄ちゃんは鳴いてると ̄^ワンちゃんもいるし賑やかに成りましょう~


旅立った子達の写真は有難い ̄^内心心配なもんで~^みなさんよろしくです~^やれ安心~^ママ~^お休みたくさん取ってくれて有難う~^



ではちょっと安心で~^本当にお休みなさい ̄^ ̄^いい夢を~~****





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 届いた写メを見てひと安心の... | トップ | 楽しい時間は短いですね〜•••♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む