博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKIです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

ご報告です・・・♪

2017年05月20日 19時55分45秒 | 日記


こんばんは~^いよいよ初夏ですね∻^御機嫌いかが?5月20日土曜日~~***


どうにはつつが無く過ごしておりますよ ̄^忙しさは変わらず~~***


今日はうれしいご報告~^


4月17日お誕生のジュリーさんの子達4人をそろそろサイトにと写真を撮り出した途端^^お問い合わせが~~


ちょっとおしつけがましいとは思いましたがご連絡後ご見学に中央区より~^!!



トップは颯爽とお越しの殿方 ̄^昨年12月頃よりニャンコを探していたと~^で・・・

過去にニャンコを ̄^ご家族皆さん大好きと ̄^で~^出してホコホコの2人をご所望でした~^












2番目ちゃんと4番目ちゃんの女の子同士を ̄^驚きましたが嬉しかったです~^安心で~^


ニャンコの可愛さが分かっている人で~^本当にうれしいですね~=~****
















4月5日お誕生君2人はちょっとケバイ?^^いえいえ~^可愛く成長中 ̄^個性的なのでご対面がいるかも?~~


ちょっと先輩なのでお兄ちゃんぶりを発揮中 ̄^ご対面あれ~~***









ジュリーさんの1番目ちゃんと3番目君~^どなたかのお目に届きましょう?~~


写真よりもそりゃご対面ですよね~^ちょこちょこしている姿の可愛い事^^請け合いです~~**















可愛い写真ですよ ̄^載っていない子もいると ̄^ゆるされよ~~



















下関のフアミリーで赤ちゃんも大きく成ってママの御苦労が~^我が家からたくさんのニャンコが~^


沢山の写真を送ってくださってます ̄^嬉しいですね ̄^お世話が大変でしょうに楽しい毎日と朗らかなママ ̄^有難うです~~









東京の「マルコ君」^^ツインズ宅よりの子と一緒に ̄^こういう嬉しいケースも多々ありですよ!!


ちょっと体調を壊した様子成れどドクター行きで回復と^^安心致しました~^


















これ又いつもたくさんの写メを下さる津久見の「楓花ちゃん」&「日向ちゃん」^^いつも有難うね~^


この方も最初は一人のつもりが~^パパがビックリでしたね^^覚えてますよ^^でもよかったと^^ママは~~***









先月1日旅立ちの早良区の「龍之介君」^^こんなに逞しくイケメン君に成って^^頼もしさ~~


パパ&ママの超大事な1人っ子君~^生活に張りが有りますっでしょう ̄^よかった ̄^嬉しいです~~***











春日の「BIBI君」~^ママ御免なさい ̄^バタバタしててメールの返信をしてなかったね ̄^御免~~***

5月13日で1歳のお誕生です~^早いですね^^もうしっかりな青年ですね ̄^たまげたよ ̄^有難う~~



1週間も開けるとちょっと手間取り^^いかんですね ̄^みなさん御免なさい^^余りに忙しく ̄^(言い訳です)~^



連れ合いも糖尿と天疱瘡(てんぽうそう)の為入院中でその為の通いも有り^八面六臂でおちが多いです~^


赤ちゃんに手抜きが出来ないので許されよ ̄^フウフウの巻で~息切れしながら~^!!




ご報告が済んだので一安心 ̄~では~^そろそろミルクの時間ですので又に ̄~いい日曜日を^^!!お休みなさい~~***






































































ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何~これ状態です^^・・・♪ | トップ | またまたご報告が出来て無い?... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む