博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKIです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

届いた写メを見てひと安心の巻・・・♪

2017年03月13日 10時09分12秒 | 日記


こんにちは~^すっきりしないお天気の様で~^3月13日月曜日~~***



土曜日に旅立った2人ちゃんの様子が心配で~^(内心は) ̄^笑



頂きました^^とりあえずそれをご披露~^


昨晩遅くやっと落ち着きましたの写メ~^そうよね^^大家族だったのがペソットだから~~


















こういう塩梅 ̄^頂いた写メが高度過ぎてやり直しをお願いしての結果~^


結構大らか女子でしたが^^やはりね ̄^微妙差は実際解らずですので ̄^内心は??~~

細かい写メで様子がわかり ̄^今日はパパは幾分想いを残してのご出勤??~~

良いですよ ̄^2人居るんだから ̄^幾分お部屋は荒れるかも??気にしないで!!~~


本当に情のこまやかなパパで~^帰った時お迎えが無いのが寂しいと常に ̄^貴女達よろしくね~^!!


心配しても詮ないので ̄^良しなに~~***






昨日ご対面で旅立ちが4月2日と決定 ̄^里親さんのお仕事の都合で~^「龍之介君」~^

1月1日お誕生なのでしっかりな体型です~^ま~っ ̄^お2人の喜ばれること ̄^うれしい姿を拝見で安心致しました!!









早良区行きの「福君」&「鈴(リン)ちゃん」~^15日のお迎え ̄^寂しくないね ̄^お兄ちゃんがいるから!!

きっと2人で良かったと言って下さると ̄^やさしいママでばあちゃんも一安心ですよ~~***






「ガブリエル君」 ̄^ばあちゃんの大好きな俳優さんの名前で^^良い男子に成長してくれました~^!!


ママは大らかな人で何でも「よかよか」な感じです~^









さっき届いた昨日お越しの「龍之介君」のパパよりの写メ^^可愛く成ってますね^^


品良しな状態では?いささかやんちゃさんに変身ですがとても喜んでいただきました^^それが一番よね ̄^有難うございます~~





取り合えず~^写真をご報告したく^^やれ一安心~^!!



今週はばあちゃんにとってハプニングが有るんです~^またいずれご報告を待ってて~~



余談~^

連れ合いもだいぶ落ち着き ̄^食欲も有り一安心~^平熱になり ̄^静かな顔でベットに横に成ってました~^


昨年からこの繰り返しでいささかいい方に考えられず^^意気消沈ですが^^頑張って乗り越えてほしい~^!!


この人とチビ達がいるからばあちゃんの気持ちは持っている様なもの ̄^を実感!!~~



出来る事をやりこなしながら生活して行きます!~~


応援よろしく ̄^ま・・関係ないけど見守って貰ってるだけでも嬉しいです ̄^そう言い聞かせてます~~**



では又時間を作って呟きましょう ̄^お粗末様~~


ではでは御機嫌よろしゅう ̄^バタバタな1週間でしょう~^!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お迎えを受けて旅立ち第一号•••♪ | トップ | 旅立ち3人で、すっかり寂し... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事