博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKIです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

えっ~^ブログそんなにしてなかった・・・??・・・♪

2017年04月23日 10時57分28秒 | 日記


こんにちは^^えっという感じの日々ですね・・・4月23日日曜日~~***


ご無沙汰です~^1週間どころでは無いんですね^^半月立ってるんだ~~!!!


その間に赤ちゃん誕生や連れ合いの診察ゃ入院が有りホントてんてこ舞いですので~^



4月17日早朝に4匹の赤ちゃん誕生でてんやわんやでの出産を済ませました^^


トップは今日の写真 ̄^後一人は小さいので別のキャリーで~~^

パパがマロン&ジュリーさんですので^^赤っ毛が~^&ホワイトも1人&タビーも^^マッカレルも~~











先日誕生の2人も面倒を見てもらいながらの生活です^^ジュリーさんは本当にお利口さんですので一切文句無しで~^

大したママですよ ̄~**分け隔てなく確り子育て中 ̄^ありがたいことで~~









先日5日のお誕生の2人^^超個性的な2人で対照的ですね ̄^2人ともロングです~^男子ですね~^


無事育つかでしたが^^ママやばあちゃんが頑張ったお陰の様子 ̄^プクプク状態で中々のもんですよ~^








きっとブラック&ホワイト君でしょう^^ソックスとお手手がホワイトそれとお鼻の片方が^^両方とも個性的で個性が^^


両極端故 ̄^大丈夫??^なケライはありながら ̄^そういうのが好きな方も必ず居はるを信じ ̄~段々可愛くです~^


今日で18日目^^そろそろ写真いいんじゃない?はツインズから ̄^そうね ̄^どうだろう?^^







先日のキャットタワーからの部品をキャットウークにして貰いました ̄^がっちりで少々大勢でも大丈夫なように~^


流石男の人の発想 ̄^で^^家のキャットウォークもリニーァルしたく成り今出来上がり待ち ̄^結構頑丈ですよ~^


これで一安心に ̄^もうこれでいいね ̄^これが最後よ ̄^とばあちゃんのツブヤキ~~***









3月中に旅立ちの南区の「ターニャちゃん」&「ことら君」~^ほら^^我が家までジョギングで見えてたパパですよ^^


彼女が自立心が強く体重1,6=-彼は甘えん坊で1,4キロ^^~^お世話が大変でしょうが流石泣き言は一切 ̄^!感心です~^










「タ-ニャちゃん」の弟~「龍之介君」も中々のイケメン君に ̄^兎に角よく遊んで退屈無しの様子~^


お仕事から帰ったらまずスキンシップの様で ̄^お互いのストレス解消?^^嬉しいメールを頂きます ̄^有難うです~^
















津久見の「楓花(ふうか)ちゃん」&「日向(ひなた)ちゃん」春故体調管理が大変でしょう ̄^いつも有難う~^


2人仲良く何時も写真を頂き安心してますよ~^アクビの様子が超可愛い~~**






さっき頂いたんです~^長い事更新してなかったので心配して下さって ̄^有難う ̄^忙し過ぎて~^「Cocoちゃん」~~


ママがお出かけにはちゃんとケージに ̄^ちょっと臆病と^^甘やかし過ぎ??^^それぞれの個性ですよね~^いつも有難う~^



兎に角時間に追われ ̄^お手伝いの杉もっちゃんに加勢をして貰いながら何とか^^やはりよる歳並みでしょう~^


でも泣きごちは言えないです~^がんがってやるのみしかないから~^ねっ~~




今日は日曜日 ̄^いささか気分が楽 ̄^なのでちょっと近況報告を~^



合い間を見て連れ合いの所にもいかないと ̄^お陰で手術は終わり ̄^養生してます~^


時々この人がいないと楽なんだがとは思う事ありますが^^いえいえ~^どっこい ̄^居るから頑張れると^^反省~^


きっと何時までもこういう状態でしょうね~^本当に貧乏性ですね~^いやに成る^^!!




ひゃあっ~^もぅお昼~~ ̄^では又時間を見て致します ̄^何とかやってます ̄^ヘルプされながら~~


では御機嫌よう ̄~4月も後何日 ̄^1週間有る?? ̄^時間に追われてるのが幸せ??~ ̄状態ですね~~***



ではでは又^^御機嫌よろしゅう~^***











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャットタワー総入れ替えの... | トップ | キャットウォーク完成です・... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事