博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKIです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

何~これ状態です^^・・・♪

2017年05月14日 15時04分06秒 | 日記


こんにちは~^寒くもなく丁度いい湯加減の日ですね~^5月14日日曜日~~***


マッタリちゆうです~^忙しい中の束の間の時間というところ~^3時ですね~~


トップは段ボールに入れられている面々~^お乳の後こうでないと~^こんがらがって~^ボケ防止~^かなっ~~

こんな狭いところでもいいんでしょう~^?ここにジュリーママも入って~~












幸せなひと時~^やはり手がかかってもいいな~^心穏やかでいられる~^至福の時~~***

それぞれ個性が出始め~^本当にどの子も可愛い~^贅沢は敵そのもの~~!!























順番が定かでない~^というところ ̄~段々可愛く成って~^お耳の様子も変化ありでしょう~~


昨日サイトに先の2人を掲載^^中々難しい~^特にブラック君は~^愛嬌ある性格で~^2人とも~~***












お久しぶりの写メを ̄^大牟田の「ジュリちゃん」~^マロン&ロリーの子で~^1歳のお誕生を無事迎えたと~^

暑いときに遠路来て頂いた記憶が鮮明~^早いことですね~^ママそっくりさんです~^という事は美人さんということね!!

先住のブリチッシュの「トム君と」仲良くしてマッタリ中~^とてもいい子だと~^嬉しいす~~












さっき頂いた写メ~^3月11日旅立ちの「ターニャちゃん」&「ことら君」~^前の「ジュリちゃん」と同じパパ&ママですがこうも違う?^^


いやいやオセラシク成って^^パパの手が入ってロンゲがすっきりです~^


「龍之介君と」「ターニャちゃん」は姉&弟ですがまたまた感じが違う^^摩訶不思議な世界^^だと思いません?  笑~^ 










南区の「レン君」~^この大型連休もママのお里の山陰までお出かけと~^感心ですね~^

弟さんのニャンコとシャーシャーと~^元気に育ってるんだ~^イケニャン街道まっしぐらとはママの言葉~^いえてる~^~~









早良区の「龍之介君」~^籠がお気に入りの様子~^すっかり男子になりましたね~^


おさなさが消えてる~^早いですよね^^あの時代の子達もこうなんでしょうね~^


今頂いた写メ~^本当に成長を感じ嬉しいです~^有難うです~^早速お披露目~~!!




今日は気分がゆっくりでこういう日も無いとね~っ



連れ合いは今レスバイト入院で糖尿のコントロールをして貰うべくです~^

中々体調管理が難しく~^日に7回も血糖を計る日も有りてんてこ舞いの日も~^

でも嫌がらず~^素直に聞いてくれるのでまずまずかなッ~~


そんなで連れ合いとあかちゃんでばあちゃんはフウフウ^^大丈夫ですかと言われながら ̄~笑~~



そろそろ2階のトイレを見てご飯の準備を~^!何かと忙しい~^



ではまた可愛く成ってる子達の写真をご披露致しますね~^御機嫌よう~^またね~~***



写メが届くのでそれをのせてるので時間は前後です^^が楽しみにしてます~^有難うです~^


この楽しさは頂いたばあちゃんしかわからん嬉しさで~^え・へ・へ・~^では又に~~




















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリーさん2カ月立ちました... | トップ | ご報告です・・・♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む