へなちょこ日記

もともとガンプラ写真中心のオタク日記だったのですが、
いつの間にか、一口愛馬の自慢話ばかりになってしまいました。

未勝利で終わるのか?

2016年12月10日 08時16分36秒 | 愛馬
社台系の中央馬は未だ本年未勝利。

ザイエーデルの痛恨の未出走引退があり、
結局、ファントムライトとコットンボウルしか
走ってないのだから、当たり前と言えば、
あたり前なのだけど。

今年の出走は、明日のコットンボウル2歳
未勝利が最後になるだろう。
なんとか勝ってくれないかなぁ。

まぁ、うちの2歳馬が故障無しにまともに
走るのは、ファントムライト以来のこと
なので、それだけでも十分ではあるのだけど。

そうそう、ファントムライトが障害の練習を
始めるらしい。今年いっぱいで引退かなぁ、
なんて勝手に思ってたけど、障害ならもう少し
応援できるかもしれない。適正があると良いの
だけど。

地方馬は、キャラック、ジャルディーノの出走が
残ってる。キャラックはダメだろう、もういいよ。
期待はジャルかなぁ。
うれしい誤算はフレンチフローラル、大外追い込み
しか出来ないけれど、目途が立ってきた。
あの戦法で行くなら、大井の外回りの方が良いと
思うが。

期待の1歳馬は、ノーブルステラ15にライカート15、
来年こそ。。。

それを言うなら、明日のコットンボウルの方が先か。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとも、まぁ。。。 | トップ | 99勝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL