へなちょこ日記

もともとガンプラ写真中心のオタク日記だったのですが、
いつの間にか、一口愛馬の自慢話ばかりになってしまいました。

2歳馬が順調過ぎてちょっと怖い

2017年05月18日 21時58分19秒 | 愛馬
まずは、おじさん馬達の近況

大井所属のジャルディーノ8歳

ここ数戦の凡走に、そろそろ限界が近づいてるのかなぁ、
と寂しく思ってたのだけど、昨日の川崎マイラーズでは
久々に好走し、クビ差の4着。
もうちょっとヤレそな感触があり、うれしい。



中央所属のファントムライト8歳もようやく
障害に目途が立ってきたようで、ひと安心。
早く競馬場でその雄姿を拝みたいものだ。


さて本題。
中央、地方ともに2歳馬がすこぶる順調。

ホッカイドウ競馬所属のネクストレジェンドは
6月13日(火)からの開催でデビューの予定。
15日に1200mと1700mのフレッシュチャレンジが
あるから、そこかな。
牧場時代の評判はすこぶる良かった。
実戦でもその評価が変わらないことを祈るのみ。

そして、中央のノーブルスピリットも本日、
ゲート試験に合格。このままデビューを目指す
らしいのでこの馬のデビューも秒読みだ。
体のフィジカル面はかなり強いらしいので、
後は脚が遅くないことを、やはり祈るのみ。

にしても、順調過ぎてちょっと怖い。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラシック?? | トップ | おじさん馬にご褒美を。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL