へなちょこ日記

もともとガンプラ写真中心のオタク日記だったのですが、
いつの間にか、一口愛馬の自慢話ばかりになってしまいました。

惨敗でした。

2016年10月16日 23時48分05秒 | 愛馬
ファントムライトは惨敗。
-12キロの馬体減。走る前から終わってた。
年が明ければ8歳。さすがに厳しいだろう。
次の福島記念はベストの仕上げで挑んで欲しい。

ここ数戦の強引な先行策も福島記念の為の試金石
なのだと自分を納得させている。

と言いながらも、運命のいたずらか今日の騎手は熊沢。
障害でもう一花ってのもありかもね。


地方オーナーズの1歳ははライカート15に申し込んだ。
先週見た僕の主観では、素晴らしい馬なのだけど、
何で売れ残ってるのだろうか?さっぱり分からん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緊急事態 | トップ | 福島記念の記念 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL