へなちょこ日記

もともとガンプラ写真中心のオタク日記だったのですが、
いつの間にか、一口愛馬の自慢話ばかりになってしまいました。

祝100勝!

2016年12月28日 01時17分00秒 | 愛馬
本日、ジャルディーノが大井のメイン競走を勝ちました!
通算100勝達成!!!!
しかも、かなりイラつく存在の中央転籍組を撃破!
超気分がよろしい。

今日は大井までは行けず、後楽園での観戦だったの
だけど、勝った瞬間、思わずザマーミロッ!と
大きな声を出してしまいました。(ちょっと反省)

さて、残るは明日のキャラックと明後日のクリルカレント。
僕的には、既に胸がいっぱいなのだけど、善戦を期待。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 99勝 | トップ | もう無理でしょう。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL