金の杖(2)

キャンサー・カフェ(2)
自分のキャンサーとの共存記録をつづります。

リレーフォーライフ’16 in くまもと

2016-10-15 15:04:42 | インフォーメイション

         

      

    今日から リレーフォーライフ’16 in  くまもとが

    白川公園で始まった。 12時より 旗を掲げて、

    ファーストウォークのスタート。  

    二の丸サロンの仲間たちも様がわり、

    中心になって活動していた彼らが逝ってしまって、

    寂しくなった。  

    今日のルミナリエは彼らの追悼のイベントでもある。

    ぞうさんの思い出を、上村さんの思い出を、

    語りに、日暮れ時、また行こうと思っている。

      

                

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ、数々・・・。 | トップ | リレーフォーライフ’16 in... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。