ラフ スケッチBook

ゴールデンレトリバーの男の子ラフの日常スケッチブックです。

すずちゃんだーー♪♪

2016-10-11 22:52:13 | Weblog

横浜にて・・・



すずちゃんに会いました!!!



すずちゃんだーーー!! すずちゃん、お久しぶりです♪♪

 

赤レンガ倉庫から、大桟橋に向かって歩いていたところ・・・

あらら?かわいいゴールデンさんがいる~
と、すぐ近寄るラフ

近づいてみると。
(あれ、あれ、もしかして・・・?)

「 すずちゃん!?」

まさかのうれしい偶然
こんなところで、お会いできるなんて~

すず父さん、すず母さん
しばし楽しく懐かしいひとときを、ありがとうございました。
ラフが調子に乗って、うで、噛んですみませんでした


具合をわるくしたと聞いていたすずちゃん、かわらずかわいい笑顔で
ちょっと安心しました。
これからも、たくさん父母さんと楽しいお出かけができるといいね!




この日は、はじめ、津久井湖の公園の雑木林を歩こう♪ということで
出かけました。



が、しかーし。お目当ての雑木林地区は駐車場がいっぱい。

あきらめて、「花の苑地」だけちょこっとお散歩しようと。




シュウメイギクですね。すっかり秋だ♪

ここでも、フワフワでかわいいゴールデンさんに出会いました。
カンちゃんという、とーってもやさしい7歳の男の子。
なかよくできてうれしかった~


・・・そして、ラフパパの思いつきで横浜に足をのばしたのが
ラッキーでした♪





帰る前に、大桟橋にて、ぱちり。




帰り道はぐっすりのラフでした

 



 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラフ、10歳♪♪ | トップ | 秋は駆け足。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2016-10-14 23:08:54
本当に嬉しい偶然ですね
この日、やはりぴーすっ子の埼玉のビビちゃんとセカちゃんも横浜にいたとか、
ラフ君やすずちゃんと会えなくて残念だったようです

大桟橋でのラフ君の笑顔、可愛すぎです
とても10歳には見えないね
きららもどこかで偶然ラフ君に会えるといいな
Unknown (ラフはは)
2016-10-16 21:16:15
きららママさん♪
そうなのですよいやー世間は狭い
でも、お互いゴールデンを連れていると偶然の確率もあがるのかな??と思ったりして
遠くにいても見つけられますからね
ビビちゃんセカちゃんにもお会いできたらよかったです

思いがけず、すずちゃんファミリーに会えてラフ大喜び
懐かしくうれしいひとときでした。
いつかきららちゃんとも、どこかでばったり会えたらいいですね
Unknown (なつママ)
2016-10-18 20:55:24
すずちゃんだー!
ツーショットの写真、2人ともいい笑顔ですね
何だかこちらまで嬉しくなっちゃいました
横浜、ラフぱぱさんナイスセレクトでしたね!
Unknown (ラフはは)
2016-10-20 23:15:52
なつママさん♪
ほんとびっくり。「すずちゃんだー!」でした
ふたり、いい笑顔ですよね

ラフパパが、横浜寄ってくから。と言っていて、横浜にいた時間はホントに短時間だったのですが
ラッキー♪でした

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。