ラフ スケッチBook

ゴールデンレトリバーの男の子ラフの日常スケッチブックです。

ラフとアヒル。ラフとこたくん。

2016-04-29 22:29:58 | Weblog



窓辺にたたずむラフ。 (びみょうにカメラ目線)

と、アヒルちゃん(ちっちゃい

くわえて遊ぶラフ。 

ひゅいぃー、ひゅいぃー、、

そのうち ・・・プチン・・・プチン・・・と、怪しい音に変わる。

あー!!ラフ。 



やはり、こうなりました

遊び方がちがうよ、ラフ~ 
いまだに、上手に遊べません。




今日からゴールデンのウィークですね。
今日はよいお天気になりました。

風が強くて、鯉のぼり、ちょっとからまっちゃってますが(笑)



お出かけはできなかったラフのところに、今日は・・・




こたくんが、お出かけのお帰りにぱぱさんままさんと
寄って行ってくれました♪

ラフ、はしゃぐはしゃぐ。
こたくんに顔ぺロチャレンジしまくる(笑)

 

ラフくん きました。ひさしぶりです (こた)

こたくん きてくれてありがとうです (ラフ)


久しぶりのこたくん。思いがけず、うれしかったラフでした


 



 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたまま)
2016-04-30 18:08:10
昨日は突然失礼しました。
こたろうもはしゃぐはしゃぐ。
嬉しそうでした~。
ラフくん、またあそぼうです。こたろう
Unknown (レオンママ)
2016-04-30 21:47:34
いつの間にかG.Wですね!
どのお写真もキュンキュンのお顔の
ラフ君…に癒されます!
こた君にも、好き好き攻撃だったの
ですねU+1F493
青空に泳いでいる鯉のぼり達~
この時期しかみれない景色で
うっとりしちゃいます!
Unknown (なつママ)
2016-05-01 09:17:40
ラフくんお久しぶりです
GW初日はお天気よかったけど、こいのぼりが絡まるほどすごい風でしたね!
でもラフくんいいお顔です
そして、こたくんとの2ショットこちらもまた揃っていい笑顔で楽しそうですね~
ホント仲良しさんですね。

アヒルちゃん、ラフくんと同じ遊び方になります。この遊び方が一番楽しいみたいです
Unknown (ラフはは)
2016-05-03 00:44:44
こたままさん♪
先日はありがとうございました。
サプライズで寄っていただいてうれしかったです♪
こたくんもはしゃいでましたね~
こたくんもラフもうれしそうでした。
こたくん またあそぼうですね ラフお

Unknown (ラフはは)
2016-05-03 00:52:18
レオンママさん♪
いつのまにかG.Wですね~
レオンくんも、もうすぐお出かけだね
はい。ラフ、こたくんにもレオンくんと同じように顔ぺロ
しようとします
で、同じようにうっとおしがられてます(笑)

このあいだ村に行った時設置していた鯉のぼりですね。
五月の青空に映えます
が、風が強すぎて、からまっちゃってました!



Unknown (ラフはは)
2016-05-03 00:58:24
なつママさん♪
はい、なつママさんおひさしぶりです ラフお

まだらにお仕事で(笑)特にお出かけのないラフのところに
こたくんが寄ってくれました。
びっくりのラフ。
こたくんとの2ショット、うれしそうですよね

アヒルちゃん、なつちゃんもやはり同じですね
なつちゃん、あそびかたまちがってるですよ
ラフはは

コメントを投稿