ラフ スケッチBook

ゴールデンレトリバーの男の子ラフの日常スケッチブックです。

立秋を過ぎました♪

2017-08-10 20:34:00 | Weblog

残暑お見舞い 申し上げるです。

 

 

昨日のラフ地方は、37度‼

いやー、、暑いです。

夕方ようやく涼しい風が吹いて、お散歩してきました。

 

 

で、どさくさに7月の写真を。

 

 

ブログ書きそびれてしまいましたが、

奥日光にちょっと涼みに行ってきました

 

ラフは相変わらずです

 

もうしばらく、暑い季節が続きますが

わんこのみなさま、負けずにがんばりましょうねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラフの庭。ぷち…でもないリフ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつママ)
2017-08-15 12:19:46
残暑お見舞い申し上げますです。なつ
ラフくん涼みに奥日光に行かれたのですね
今年の夏は不安定なお天気が続いているので
久々にラフくんの写真で夏空を見た気がします。

ラフくんちょっと大きくなりましたか?
なつもちょっと大きくなりました!
早く過ごしやすい季節が来るといいですね


Unknown (ラフはは)
2017-08-21 01:02:26
なつママさん♪
はい。奥日光に涼みに行った7月が懐かしくなるくらい
最近は涼しい日が続いてますね
夏空、見てないですもんね

なつちゃんも、やはり大きくなってますか
少しダイエットしようとしても、夏はどうしても
お散歩も短くなっていて、痩せられませんね

秋のお天気のよい日には、また一緒にお出かけしましょうね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。