ラフ スケッチBook

ゴールデンレトリバーの男の子ラフの日常スケッチブックです。

さくら、咲き始めた。

2017-04-04 23:00:53 | Weblog

さくらが咲く季節。

日曜日は、ラフと権現堂桜堤のそばの、川沿いの道へ。

 

ようやく3分咲きというところでした。

 



先日、ちょっと前足の調子をくずして座り込んだラフ。

あれからは、特に症状も出ず普通に歩けています
相変わらず、ぐわーっと引っ張ったり、お友達わんこを
(と、飼い主さんを、かな。)見つけてダッシュしたり
するし
このまま、なんでもないといいなあ。

 

 

さて、今週はようやく春らしく暖かくなってきました。
さくらもきっと、一気に見ごろを迎えますね!



『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そして、菜の花。 | トップ | レオンくんと、むかし道。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。