ラフ スケッチBook

ゴールデンレトリバーの男の子ラフの日常スケッチブックです。

そして、菜の花。

2017-03-22 22:55:11 | Weblog

今年に入っての記事。

見返してみると、「ラフとふたりで」「ラフとふたりで・・・」「ラフとふたりで公園」

と3回連続「ラフとふたりで」だったことに気づいた


で、ようやくラフパパ、登場!


でた。

ラフパパ、元気です(笑)

ラフパパも一緒に、権現堂の菜の花を見てきました。


咲き始めていましたね。
明るい黄色の菜の花でした♪



すこし前のこと。
ラフがお散歩中に、ちょっと前足が動かせなくなって座り込んでしまい、
どきっとしました。すこしして回復して車までは歩いてくれたので
そのまま病院に。

でも、病院についたらいつも通りに全力で帰ろうと引っ張るし
あちこち動かしてみてもらったけど、「ちゃんと動かせてるね」と。

また、症状がでたら詳しく検査しましょう。となりました

この日以来、毎日ちょっとどきどきしながらお散歩しています。


でも、元気にしていますよ!


ラフも、10歳半。

できるだけ元気に、ぼちぼちいこうね


 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

3月は、桃だ♪

2017-03-13 22:57:54 | Weblog

先週の土曜日。

ラフとふたりで公園♪

3月といえば・・・

「ももですね」 ラフお

咲き始めていましたよ。

しかし、まだまだ寒い日が多い~花が長く楽しめそうですね



雑木林も

池のほとりも、元気にたくさん歩きました♪

・・・そして、枝に夢中なひと





相変わらずですな

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

梅が咲いてきました。

2017-02-14 19:29:57 | Weblog

2月。

梅が、咲いてきましたね。





 

さいてきてるですね。

ラフとふたりで、さきたま古墳公園をお散歩してきましたよ

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

わんこは風の子。

2017-01-21 23:11:53 | Weblog

今日は、風が強かった~。

夕方、ラフとふたりで公園に。




風がビュービューで毛がなびいていますっ



でも、寒いの大好きわんこは、テンション高く、らんらんらん



・・・冬のお決まりの風景。 カモさん、いました

 

北風も大好きな、冬のわんこでした

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

2016から2017へ。

2016-12-31 22:00:05 | Weblog

今年もまた、大掃除をざっくりとやり
まもなく、2016年から2017年へと年が変わりますね。

2016年、いろいろなことがありました。

皆さまは、どんな一年だったでしょうか

 



らいねんも よろしくおねがいするです。 ラフお

 

2017年は、笑顔が溢れる一年になりますように!

みなさま、よいお年をお迎えください

 

 

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加