マサオくんの正拳ブログ。

正拳ジム公式ブログ!!

大鵬ジム訪問!!

2007-03-13 22:54:51 | 正拳興行。


4月30日、IMPホールで行われる正拳興行『拳王への道』。

正拳ボーイ金城 吉廣選手と対戦するのが・・・、

大鵬ジム所属、世界チャンピオンヘルマン・トーレスの血を受け継ぐ男・・・

利幸 トーレス選手

 

練習前にインタビューさせて頂きました。\(o ̄∇ ̄o)/

 

マサオ)次の試合は約1年ぶりの試合となりますが・・・??

利幸 トーレス選手)1年間空いた分、自分の足りないところを補うことが出来た。次はラストチャンス、必ず倒します。

マサオ)どんな試合にしたいか、意気込みなどを教えてください。

利幸 トーレス選手)父親からも電話で、弟(健文“KID”トーレス選手)ともこうしたらいいんじゃないかなど話し合っています。ただ勝つだけではなく次につながる試合をしたいです。力ではなく頭で勝ちたい。


マサオ)世界チャンピオンのDNAを受け継いでいることについては??

利幸トーレス選手)血を受け継いでいるからといって強くなれるわけではない。誰よりも練習しないと強くなれない。父親や弟、ジムに対してこれ以上恥をかかせられないです。


マサオ)金城選手へ一言!!

利幸 トーレス選手)お互いいい試合をしましょう。でも勝つのは・・・

オレだ!!

 

取材を通じて“ラストチャンス”という言葉が何度も出てきた。それだけこの試合にかける意気込みを感じた。

さぁ勝負の時、4月30日にゴングが鳴る。勝つのはどっちだ!!

金城か!?

トーレスか!?

 

 

携帯からご覧の方はパソコンで正拳ホームページからアクセスしてください。携帯では見れない画像もご覧いただけます。

←まずはここをクリック!!ブログランキングトップを目指せ!!


↑クリックしてね。正拳ファイター試合観戦会員大募集だー!!

 


↑クリックしてね。正拳グッズがだんだん増えてきた!!


 

☆正拳寮生募集☆
↑クリックしてね。1%の才能と99%の努力が君をプロボクサーへと変える

 

練習生募集
↑クリックしてね。選手希望、ダイエット目的、いじめ克服・・。自分を変えたい幅広い年齢層を募集します!!

 


 

 

←正拳HPへ。クリックしてね。

 

 

コメントは下から!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓73.7



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金城)
2007-03-13 23:21:02
いや~かなりイイ事言って気持ちが伝わってきましたね(>_<)でも僕もここで負けれないんで勝ちますよ!!
返信する
Unknown (金城)
2007-03-14 13:47:00
でも僕もここで負けれないんで勝ちますよ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-15 10:10:16
ムッツリ金さん頑張れ!!
返信する
吉廣トーマス (Unknown)
2007-03-19 14:23:03
金さんのフェザー級並のパンチで倒れ奴はいない!頑張れ!
返信する

コメントを投稿