「日刊☆ハマの極楽とんぼ」

== 写真で描く日々の楽しさ、四季の移ろい (=^ェ^=) ==

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハロウィン

2016-10-29 20:23:36 | 日記

K特派員よりメールが届きました。

渋谷スクランブル交差点近くとのことです。
去年ほどではないそうです。
気温とか天候のせいでしょうか。 例のDJポリスも暇かな?
ま、ハロウィンは31日だけど、明日は日曜だから盛り上がるかもですね。

自分がカメラを持って横浜元町を歩いたのは、7~8年前。
その頃はチビッ子中心の大人しいものでした。
いずれ賑やかになるとブログ上で予想しましたが、やっぱり騒ぐようになりましたね。


長めの夏休み、充電完了でボツボツと又ブログを始めます。 ヨロシク^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み | トップ | ハロウィン2 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしておりました (まみりん)
2016-11-15 12:29:10
ブログ復帰、おめでとうございます^^
夏休みされてるまに、世間はすっかり秋ですよ~
紅葉をながめ、夜空の月を見上げ、短い秋を楽しんでくださいませ
ありがとうございます (しんぺい)
2016-11-15 17:08:15
☆まみりんさん

ちょっと長めの夏休み。おかげで本が沢山読めました。
贅沢なことです。

世の中は冬に一歩踏み込んだ、晩秋と言えますよね。
まみりんさんの夜空では風流な1日遅れのスーパームーンは見えますか。
十六夜の月 (まみりん)
2016-11-16 12:29:42
関東では見られたようですね。
yamaさんのブログにアップされてました。
こちらは昨夜は雲があって見られなかったのですが、
今朝6時ごろに、西の空に白い月が残ってるのを発見^^v
ちょっと幸せな気分になりました。

風流です (しんぺい)
2016-11-16 16:10:17
☆まみりんさん

実は…言っておきながら、すっかり忘れていました。
yamaちゃんのスーパームーンで改めてお月見をしました。
それにしても、ビックリ!
早起きですねー。
ちょっとでも、その「幸せ気分」は貴重です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事