人生のプロムナード・徒然なる日々を語る。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も一言(心かるやかに)

2017-09-10 02:44:30 | 思いつくままに書き描く
 われ家に 帰りてみれば 水仙の 微笑みかえし 夕闇に咲く

こんなものが短歌になるのだろうか?ゴルフの練習と同輩との話題はとてつもなく楽しい。80歳代の意気軒昂たる話題はゴルフに止まらず、社会情勢の不満まで飛び出すのだから、「我ら年寄り軍団¡!まだ負けないぜ!」今日も若者に指導するのだからケタタマシイ!

頑張りすぎて腰や膝を痛めなきゃいいのだが。だが年寄りおっ!失礼高齢者は冷静なのだ矢張りキャリヤ違う、口ほどに力みがないのだ、だから飛ぶ「御託並べるのは止そう今日も午後からは陽射しが飛び込んでくる。うだるような暑さ、それでもゴルフは楽しい。「おいもう終わるのか?か帰ってどうするんだよ!!

お構いなく私はカラオケが待ってるかね!!そんな会話で練習は終わる。あとは帰ってシャワー浴びてカラオケだ!散歩が3000歩我ながら頑張っているよね。これ独り言・・・本心は大勢で歌いのだが・・・ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿