人生のプロムナード・徒然なる日々を語る。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

心のささやき

2016-02-11 22:49:55 | 思いつくままに書き描く
 11日もあと1時間余りで過ぎ去ろうとしている。今日は何をしたんだろう?静に振り返る、夕べお中々眠れなったなーお蔭で目覚めも9時半起床したのが10時「これじゃ体にいいわけないよ!」独り言を言いながら着替える、そして朝食かみさんがミックス野菜を大皿にいっぱい作ってくれた。ご飯は小茶碗に8分程度味噌シュルに納豆を入れるのが私の定番(ごジュルに似てとっても美味しい)である。1時間したらアベック散歩。

幾つくところはスーパー物色して購入したのは寿司パック2個たっぷり入って握りで1500円程度安いもんだ。ゆっくり遠回りして帰宅歩いた歩数3000歩目標を大幅下回る。そしてすぐに寝室の大掃除?これは私の係り、エヤコンノ掃除までて徹底して行った・・ことにする
今日は快晴の温暖の日、遅まきながら布団干しも行った。今夜はぐっすりと眠られそうだ、生涯健康脳を維持するには正しい睡眠が不可欠とか要注意だ。

夕方から51歳の息子とカラオケ合戦?楽しい時間を過ごした。サーそろそろ就寝の時間だ。3月17日は胆のう摘出手術、事前検査がうんざりするほどある。しっかり体力つけなければ、お腹を引っ込めなければ大変なことになるそうだ頑張るしかない。歌もゴルフもまだやりたい・・・・心のささやきはさらに大きくなりそうだ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿