ギャラリーブランジュール銀座

~ 美・やさしさ・輝き ~

Thank you for・・

2012年12月26日 | 日記
Thank you for・・
一年を ふり返ってみると、あの時のあれが ありがたかったなぁ・・とか、今年はこういう流れだったのかなぁ・・と色々思いうかびます。
美術 アートの世界に於いては 特に印象に残る新人の作家、アーティストに出会えなかったのが残念です・・。
【GalleryBlancJour】銀座 は、新しい年も美術 アートの守り神・・として進んでゆきます・・。
新しい年が 皆様にとって美しい年でありますように・・。

アーティスト・デザイナーの方へ

2012年12月15日 | 日記
アーティスト・デザイナー、プロの方へ・・。
アーティスト・デザイナー、は 24時間仕事です・・ 恐らく 優秀な アーティスト・デザイナーで、その 美術・芸術、音楽の入口に 入った時・・人によっては3~4才、又は 美術・音楽大学の受験期など・・そこでの 講師、先生が 素晴らしいプロ意識をもった方で あればある程、教授された方には プロ意識が存在しています・・。
それによって、ハードな内容の仕事をこなし、徹夜もしばしば・・そして エクセレントな仕事の結果、評価を得る・・。
プロは 生活=仕事 です・・多分 どの業界でも・・。
時々の息抜きに おすすめは、ワインショップで 気に入った ラベルのワインを買い、家にある 冷蔵庫の物で 自分流のおつまみを 作って、このワインの味は・・と 自分の意見を ひとり言でも・・うなづいてみる・・。
リラックスと 気持ちをととのえる のにいいみたいです・・。