仁輪加山師

集めた鉱物はルーペサイズばかり

ジャパニーズ  ウヰスキー

2016-09-19 20:55:45 | お酒

秋の夜長~ (=^~^)o∀ウィー

昨夜カテーサーク空けたので今夜からこの二種二本、毎夜交互にチビリチビリと。

最近は自重して一日水割り一杯です。

今夜は手始めにあかしを開けました。

まずストレートで舐めてみると・・・いきなり注射針消毒アルコール臭・・・が・・・ウン表現が間違っているか?
水で割ってみると・・・何杯でもいけそう

かなり薄く割るので高級ウイスキーは勿体なくて、でも一番最初に開けたベル12年物が一番美味しかったですね。

※飲み始めた春先から『RERAのウイスキーブログ』さんを愛読していて、この方とは全く比較に成らないほど私の評価は当てにはなりませんのであしからず。

56,555 IP

ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウイーク三河巡見 ... | トップ | ゴールデンウイーク三河巡見 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お酒」カテゴリの最新記事