仁輪加山師

集めた鉱物はルーペサイズばかり

細やかなお祝い

2017年03月07日 | お酒

今日は回転寿司で極々ささやかなお祝いをしました。

全くお恥ずかしい話。バブル崩壊後、気の迷いからつい掴んでしまった不良債権を本日やっと完済終えました。長かった~

ウン十年間それなりに気を張っていたのが明日からは少し気持ちにゆとりを持って過ごせるかと思うとこんな老人でもやはり嬉しい。

来月からゆっくり温泉巡りながら巡見も再開しようかと、が、体力気力もガックシ落ちている。これからは観光が先行する様に成りますね。

( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年明け早々 | トップ | Old Parr 12年物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む