Grasshopper Days

映画やドラマ、アニメ等を好き勝手に語るあきなかの日記。
現在宇宙でトレッキング中。

最近起こった他人にはどうでもいいあれやこれや。

2017-07-12 23:46:04 | side street
1、えーと10日ごろ、埼玉界隈で多数の目撃情報が寄せられたという謎の火の玉。
俺も見ました!ちょうどみなさんの目撃時間とドンピシャの20時ちょい過ぎ!

夜間飛行する旅客機やISSなんかよりもずっと早くて、でも流れ星よりはちょっと遅いくらい。
時節柄絶対ミサイルだと思ったよ!(ただ飛んで行った方角が、むしろ北の国の方だったんだよね…)
まぁミサイルにしては明る過ぎるが。
あんまり東北での目撃情報は無い様ですが、西側に向かって飛んでったし向こうでははっきり見えたんだろうなー。



2、検診でひどい医者に会いました。
子宮頸癌の検診だったんですが、去年までの年配の先生の時はほとんど痛みがなかったのに、今年はいかにも若っ!って感じの口調の青年(カーテン越しで顔は見えない)だったんすよ。
そしたらすげー痛いわけ。えぇー!なにこれ去年までと同じ検診なの!?ってトラウマになりそうな位痛い。(調べてみたら器具とかドクターの腕によってかなり痛みの差があるらしい)

で、その医者がとにかく口が悪い。俺の時も「見えない」、「もっと広げろ!」とかスゲー命令口調な上、器具の扱い方が荒くて投げる音が異常。ガチャーン!ってめっちゃ響くのよ毎回。
会社の検診なんで沢山の女性が一気に受けるんだけど、出血が酷くて担架で運ばれる子も居たし、泣いてる子もいた。
んでその泣いてる子に向かってそのクソ医者は「泣く位だったらなんでこの検診選んだんだよ!」とかカーテン越しに文句付けてるわけ。もう「はぁ?検診ってそんなもんじゃねーだろ?オメーがヘタなんだよ!自分の未熟さを棚に上げてナニ言ってんだこのバカは!」って突っ込みたくなりましたよ。

医者だから患者には何言っても許されると思ってるんだとしたら無知蒙昧も甚だしい!
とにかく「あいつは出世しねぇな」と思いました。



3、友人とスタトレ上映会しましたwwwwなぜか朝に。
略して「朝トレ」。すごく不健康なのに健康なイベントっぽい。
なぜ朝かというと、友人がそのまま仕事に行くからですwwww(AM8:00~)

きっかけはTOSのseason1を見終わった友人が、突っ込みどころ満載過ぎるから上映会しよ!とか言い出して、ありがたいやら申し訳ないやらで、でも狂喜乱舞しながら51年前のドラマの上映項目を決めた、という訳です(笑)

3時間きっかりの予定だったので、S1から「デネバ星の怪奇生物」、S2から「復讐!ガス怪獣」、S3から「おれがあいつであいつがおれで」…じゃなくって「変身!カーク船長の危機」の3本上映する予定だったんですが、設備の不調でS1とS3だけになってしまって最早カオスwwww

…とにかく叫んでた。3時間ずっと叫んでたせいで終わったら酸欠で倒れそうになった。
そもそも早朝から活動できる身体じゃなかったwww
次は夜トレにしたい。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ゴーストシップ」観ました〜。 | トップ | 「ファースト・ミッション」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

side street」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL