Grasshopper Days

映画やドラマ、アニメ等を好き勝手に語るあきなかの日記。
現在宇宙でトレッキング中。

「パーフェクトルーム」2回目〜。

2016-12-25 00:55:28 | 映画とドラマ語り
観直したら台詞やシーンごとのカメラのピント合ってる人物に意味が合ってすごい。特に犯人の目線が初見の時と別の意味があって面白い!
実は前半の全員が演技している中に真実があるからこその、各キャラクターたちの素晴らしい演技力。
特にロフト内であーだこーだと言い合いしてるシーンが2回目はとても楽しい。群像劇だ〜い好き。

っていうか俳優みんな上手過ぎるよね!!!!!!
俳優の演技力が多分に内容に関わってくるから、相当選んでそれっぽいキャラの演技が上手い人を選んだんだろうなぁ。
クリスはX-MENのサイクロップスさんかぁ。いつもグラサンだから気付かんかった。

どのキャラクターも意味が合って、途中まではビンセントが主役っぽく見えるのに、観直すとクリスが主役っぽい。
結局ラストで一人になった人には正義の鉄槌が下されたって事になるんだろうな。同じ様に大事な人を奪われたって事か。
一盗二卑三妾四妓五妻を地で行く彼だったけど、きらびやかな仕事はもうできんだろうなぁ。

初回で吹き出してしまったビンセントの反射神経がすごいwww損してるけどw

とりあえず最悪の展開の元凶は絶対自分で料理なんかしなさそうなセレブどもの部屋にやたらと包丁の本数を揃えてしまった事だと思う。(6本くらいあったぞw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿